バイクと言っても色いろあると思いますが、わたしはロックミュージシャンのイメージがあります。 わたしは以前ロックミュージシャンに憧れていました。 そのため、いつもバンドをやっていたこともあったのです。 そのようなことから、バイクにも憧れていました。 原付きに乗っていたことはあったのですが、バイクはありません。 以前、ほかの方にバイクに乗っていそうな人だ、と言われたことがあります。 それは、おそらくロックテイストの強い服を着ていたからだと思います。 もし、わたしが乗るのであれば、できるだけ安全な道を行きたいと思います。 安全なところであれば、とても快適なのです。 特に、広々とした道はとても心を開放させてくれるので、嬉しく思います。 中には、まだバイクや原付きに乗ったことのない人がいると思いますが、それはとてももったいないことなのです。 道を走っている時の爽快感はなんとも言えないのです。 そのようなことから、ぜひとも乗ってみましょう。